ここ数ヶ月は外出先でもマスクしてない人が多くなりましたね。


私はマスク生活でスッピンに

すっかり慣れて

未だマスクなしは外出できませんが

( ̄▽ ̄;)




コロナ禍ではマスクも入手するのが大変で・・・


でも、ぼったくり価格のブツは買わずに

なんとか入手していました。



夫が、


   「 このマスク子供用?!」



会社の女性社員の方に、小さくないですかって聞かれたらしい ( ̄▽ ̄;)



      「 子供用かも知れん!!」


と、答えたらしい( ̄▽ ̄;)




それは、あなたのお顔がデカいからでしょ!!


ウチに子供用なんてある訳ないのに!!


・・・普通、言われたら顔が大きいって

気付かないかな?!



何故か、ウチの男どもは


    【  天然なのか?!⠀】 


と、思うことが時々あります。

(*´艸`)ププ





次男(71期生)から、電子辞書にロシア語入ってるかと聞いてきた。


入校時は第二外国語が何になるかわかんなかったし・・・入ってないよ!





買って差し上げたかったのに・・・


自分で買うって・・・(T^T) (T^T)





他のお母さま方のMamazonの発動を

羨ましく思う母です。