次男(71期生)から・・・


  目の下のクマがヤバいです!



と、写メ付きLINEが届いた。


    取り敢えず笑顔ニコニコ

    クマは拡大してもわからん!

    髭、今日は剃ってないのかな?



今日は2年だけお休みのようです!


久々の休み!自分で


       クマがヤバい!!



っていうくらいだから、かなりお疲れのようです。



あと、2週間弱!


  頑張れ!

  (*•̀ㅂ•́)و✧

  71期生!!



身長は高いのだけど・・・


運動はイマイチのムスコ ( ̄▽ ̄;)


はなから、カッターには乗れるとは思っていなかった母ですが・・・


    もしかしたら、乗船できるかも!!


           ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


ここにきて、やっぱり


      ヤバいかも!!


とのこと。


選抜基準は、


        体格と漕ぐ上手さ!!


なんですって。



手の皮は剥けそうで・・・でもメモAは売り切れで手に入れられなかったよう・・・



  練習が足りんな ( ̄▽ ̄;)


それでも、

乗船できるといいね👍(➰〰➰)ノ







カッターは応援に行かなくても、

GWですぐ会えるし♥️


・・・、と思っていたのに


    「 帰れないかも・・・」


と、!(꒪╻꒪|||)



去年みたいに連休繋がってないしね・・・


「 休暇ではなく休日」になるため


自宅まで帰るには要申請で、週番勤務とやらが回ってきているとのこと・・・




これは、もうこっちから行くしかないよね!!



【 都会の人混み苦手です 】