小原台刑務所へようこそドクロドクロ


明日から始まる地獄の日々・・・

       (ㅇㅁㅇ;;)ブルブル


https://m.ansaikuropedia.org/wiki/%E9%98%B2%E8%A1%9B%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E6%A0%A1


でも、大丈夫・・・国防という強い志しを持って入校したのだからきっと乗り越えられるはず

   ウチみたいに、旧帝一工狙いで・・・

    夏休み前に、防大行くわって

    受験しない、文転で担任もびっくり!!

    志しないまま入校しても

    続いています





次男(71期生)が入校する時は・・・



心配は一切なかったなって思い出します。


確かに、距離だけじゃなくて・・・


そんなに会えなくなる・・・


寂しくて、ちょっと悲しくなったけど・・・



都会で勉強しないで・・・


遊びまくる・・・


誰とどこに居るのかも 不明・・・


      いいえ、ちゃんと勉学に励む学生さんも

      いらっしゃるでしょうが・・・



3食ちゃんと食べられるし、

早寝早起き、規則正しい生活。

ちゃんと居場所わかるし、反って安心

・・・と、思ってた母です。

          もしかして、私だけ?!





今年の入校生は、

気のせいか・・・髪が短い学生さんが少ない気がしたのですが・・・


聞けば、髪染めてる子もいるらしいし・・・


年々・・・緩くなってきてるのかな・・・




観閲式で息子見つけました。


みんな頑張れ!!!