3月に数日帰宅した次男(71期生)


深夜までワイワイネットゲーム


遊園地に温泉施設、カラオケ・・・



休みを満喫しておりました。



ふと、リュックの余分なモノを出してやろうと・・・


案の定、飲みかけのペットボトルや、


お菓子のゴミとか・・・



ポケットから出てきたのは・・・



まさかの!!アレ!!!




小学6年の時と、


中学も二人(二股ではない)・・・ 


クラスメイト公認の彼女がいた!!



高校はコロナもあって新しい友達もできなかったとか・・・


でも、母は思っていた。


モテないワケないよね!!


背も高いし・・・頭も良いし・・・


一重だけど・・・少々デカいかもだけど・・・


結構、イケメンだと思う・・・ドキドキドキドキドキドキ


え"っ?!d(ŐдŐ๑)?!

でも、いつの間に?!





どうやら位置情報で、電車では行けないバショに行っていたらしい・・・(夫は見ていた)

    地元の子だよね?!

     彼女の運転?!


この前まで高校生だったのに・・・

なんとなく・・・友達同士で、

そういう所で・・・

卒業!!


だと思っていたのだけど・・・



でも、ちゃんと正常に

大人になっているんだよね!


やるぢゃん!!(*ˊoˋノノ*
我がムスコ合格合格


ぐるぐる🌀🌀🌀いろいろ思い巡らせて・・・
不安あんぐり泣き笑い

そっと、戻しておきました。