次男(71期生)

本日、1515の新幹線にて、防大へ戻りました。


15日に帰宅して、5泊したのに・・・


家族4人揃っての食事は土曜日のお昼ご飯だけ




この辺りのうなぎ屋さんでたいてい食べられる


          【 ひつまぶし 】


横須賀では食べられないそう・・・





色々、話も聞きたかったのだけど・・・



なにかと外出してたし、


夜戻れば、自室でオンラインゲーム!!



  母       下対番には色々買ってあげたの?!

            2万円くらい掛かるんでしょ?!


  息子    うん。1万円くらいかな!


   母       ジャンバーも買ってあげるんでしょ?!


   息子    いや、あんまり使わないし、程度の良

             いモノ譲り受けたから買わない!



皆さん2万円は超えたと聞いてるけど・・・

ムスコおケチなのか?!


ジャンバーは今のボロボロを着て、状態のいいものを渡してあげるとのこと・・・



よくよく、聞いてみると頂いたのはMサイズで、

高身長の息子は着られないんだゎ・・・

( ̄▽ ̄;)


どうか、小柄な学生さんが付いてくれますように

・・・


今日のお昼は、次男のリクエストでオムライス!



作ってあげようと思って

母ちゃん!牛肉買っといたのよ!!


息子二人とも、チキンライスのじゃなくて、

牛肉のバター醤油のオムライスが

大好きなのです♥️♥️





そして、向こうで着られる私服とスニーカー、

4枚で100円の雑巾とスーツケースに詰めて






今日は、夫も長男も揃って改札でお別れ

 (T^T) (T^T)



    母      ねぇ、戻るの嬉しいモン?!


    息子   嫌!いつも戻りたくないわ!!




 今度はゴールデンウィークかな?!