次男(71期生)が本日帰ってきました。


向こうで購入した、私服!!



今までも、合宿上がりだったり、友達の家にお泊まりして戻った時は私服だった。


でも、帰りはいつも制服!!


今回は、完全な

        

          私服!!


白TにチャコールのシャツにOD色のカーゴパンツ!!


          いや、またなんでOD?!



落ち着くのかしら?!



髪が短いから・・・


なんか、私服浮いてないかい?!


どっかで見た記憶・・・?!



息子の大好きなちいかわ♥️


のキャラの・・・





くりまんじゅう!!


体型は変わっていないらしいのだけど・・・



      なんか、顔デカくない?!



髪伸ばして良いんでしょ?!





帰ってから、自室に篭って、寝てるのかと思ったら、ゲームしてた。



・・・話し!!聞きたいのに

 (T^T) (T^T)