回覧板が周ってきた。


     臭っさ!!


今まで、なんともなかったのに・・・


前回から、臭い?!


で、今回はめっちゃ臭い!!


吐き気がするくらい強烈な臭い!!





柔軟剤、使いすぎていませんか?!


柔軟剤の臭いって洗濯物だけじゃなくて、物にも移るんです!!


私は化学者ではないけど・・・


こんなに残るのは異常です。


きっと、使ってるお宅は家中に臭いが浮遊してて、


食べる物にも落ちて・・・


気付かずにソレ食べてますよ‼️


  匂いに敏感?!


では、ないんです!





ウチの洗濯物は無臭で、


夫は、DiorSAUVAGE

使ってます。

    ほんのりとてもいい香り♡♡


息子にも持たせました。




柔軟剤で、


   吐き気、頭痛、目がシバシバ・・・


体調悪くなるんです。


会社は、成分は安全な物を使っているといっていますが、


いくつか組み合わせて、


きっと、毒性の強いモノになってるのではないでしょうか・・・


大人の身体でもダメージがあるなら、


小さなお子様やペットにはもっと影響があるはずです!





防大はジェルボールの使用率高めのようです。




でも、私、災害時に救助に駆け付けてくださった自衛官の方が


  柔軟剤臭かったら


ほんと、嫌です!!