次男が防大71期生です。



防大に進学が決まって・・・去年の今頃・・・



ひらめき (母)

      防大ってお給料貰えるんだよね💕︎

      ウチは生活が苦しいから本当は

      月5万円!

      お願いしたいんだけど・・・

      まあ、月2万円でいいから

      仕送りお願いね


びっくり(次男)

      無理!!(ᯣ_ᯣ)



って、話してた。




3月1日  卒業式を迎えた。



受付で生徒が親に向けたメッセージカードを渡された。




    大学頑張る

   月二万は難しい



・・・


    え"っ?!d(ŐдŐ๑)?!

    それだけ?!



10月末に防大合格してず〜〜ぅぅぅとヒマだったのに?!


親への感謝の言葉とかないの?!



他の子、小さな文字でいっぱい書いてあるよ!!


てか、月2万♡本気にしてたのか?!






他の学生さんは洗剤送ってとか、

何かと要請があるらしいけど、

息子は一切言ってこない。



帰省した時にいろいろ持たせるんだけどね

( ^罒^ )v


荷物は仕分けする先輩の負担になるから、送らないでとさえ言われている。


もう、100万貯めたとかという同期もいるというのに殆ど食費に使っているらしい。




しっかりしてるのか浪費家なのか・・・?!