明けまして おめでとうございます


能登半島地震により被災された皆様、

ならびにそのご家族の皆様に心より

お見舞い申し上げます。



次男が71期生です。


解散の翌日、29日深夜に帰宅しました。


      なんで?!28日に帰らないの?!


と、聞いたところ・・・



       新幹線を勘違いで29日に取ってしまったから!



だって・・・



 え"っ?!d(ŐдŐ๑)?!




我が息子、なんかこ〜ゆ〜とこあるんだよな・・・

    ( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;)


中学の同級生のアパートに3人で泊まり、


一日、都会を満喫して戻ってきました。







同じ、中隊に

  

    がふたつでそれ以外 秀 


という学年トップの同期がいる!そう



       え"っ?!d(ŐдŐ๑)?!

       すごいね!!

        〇〇(次男)はどうなの?!


一応、トップ一割にはいる!!



・・・らしい



       不可はないものの・・・

     可 も   もありますけど

             ( ̄▽ ̄;)


後期は、優秀な同期のノート借りて

頑張る!!



・・・とのこと (*•̀ㅂ•́)و✧



とにかく TOEIC


の成績が重要らしく留学できるよう頑張っています



しかし、第二外国語は ロシア語 


留学先・・・どうなんだろ

( ̄▽ ̄;)