次男が71期生です。



去年の防大合格のお祝いに買った



     G-SHOCK MT-G シリーズ








訓練に耐えられるよう丈夫でゴツいのがいいよね



     そりゃもう G-SHOCK でしょ!!



今まで時計などしたことがなく


模試はスマホを見る訳にはいかないから・・・


夫の時計を借りて受験してた。



そんな彼の初めての自分の時計♡



 

しかし、防大ではゴツい時計は着替えに

なにかと引っ掛かる !!


そして、時間がすぐわかるデジタルが良いらしい




それで購入したのがコレ( ´∀`)σ




1500円くらいのチープなヤツ



それでも入校時には持って行ってちゃんと使ってくれている



左利きなので右腕にしています



土日は愛用しているとのこと(*^^*)




・・・ちょっと、いやかなりかも・・・

!(꒪╻꒪|||)ショックなことが・・・



G-SHOCKは電池式なので10年前後で全く動かなくなるらしい

( ̄▽ ̄;)



機械式腕時計みたいにオーバーホールして何十年も使えない!!

( ̄▽ ̄;)



10年後、今度は自分でいい時計買うことでしょう