今年の5月のことです。


県内の防大保護者会がありました。


その時撮った集合写真 ( ̄▽ ̄;)





愕然とした!!(T^T) (T^T)


       おデブな醜いワタシ!!



出産前は159cmで服は7号


長男出産後も体重はすぐ元に戻り・・・



余裕ブッこいていたワタシ・・・



しかし、年子の次男(71期生)を産んでから




いくら経ってもお腹はぽっこりのまま



そのうち元に戻るとばかり・・・思ってたら



毎年、毎年・・・1キロずつ増加し続け・・・



いつしか、健康診断の問診票の


       20歳の頃より体重が10キロ以上増えた



の項目に、〇



お酒を一滴も飲まないのに

肝機能の数値が要治療の D !!



絶対買わなかったウエストにゴムの入ったスカート!!



この写真見て!ダイエットを決意したのです!



その日のうちにいろいろ調べて


    8時間ダイエット


を決意!!


一日に8時間だけ食事して16時間は何も食べないというダイエット方です


決めたのは




         ● 甘い飲み物をやめる

         ● 水をたくさん飲む

         ● お風呂に30分浸かる


                                            などなど



辛いかな・・・って思ってたのだけど私には合っていたようで、空腹感は感じるけど

30分ほど経つと気にならなくなる


毎日、体重計に乗るのが楽しみになった

(*´艸`*)






MAX 体重から7ヶ月でマイナス17キロ!


昔、着ていた服も入るようになり・・・



肝臓の数値も改善!!


今までみたいにご飯代わりに食べてた菓子パンやスイーツ類も食べたい!!って思わなくなったし・・・


買い物も必要な物だけ買うようになって、お菓子類は一切買わなくなった



あとマイナス3キロ♡♡頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧