棒倒し、観閲式・・・


に押されてジミぃ〜〜な催しではありましたが・・・



           大 隊 演 劇 祭



4大隊それぞれが、脚本、演出、大道具・・・

全て自分たちで考えて、作って、演じる!!


忙しくしていた息子に会えず・・・

何気に大隊のチラシ見てたら・・・



     息子が載ってる!!


     演劇祭?!


     そういえば、演劇するって言ってたゎ!


     てか、もうすぐ始まるぢゃん!!



いざ!記念講堂へ!!




各大隊が上演し、

指導官と学生が投票して優秀作品が決められます。


指導官の票は全て息子達の演目だったそうなのですが・・・某A大学の日常を描いた大隊に学生達の票が集まり惜しくも(?!)選ばれませんでした。

       残念  (T^T) (T^T)






いつもは、ボソボソと話すムスコですが・・・



声量もあり、なかなかの名演技!!



      てか、我がムスコ♪脚長っつ!!



一際目立っていました(*´艸`)

        ( 親の欲目 5割増!! )







記念講堂は暖かく、御手洗も新しくて♡♡


ホールのシートは休憩(お昼寝♡)するにはもってこいです

  (((o(*゚▽゚*)o)))