次男は防大の71期生です。


同じ高校からは息子含め3人が入校しています。


他の二人は女子♪



息子と片方の女子学生は推薦で、それまで全く接点がなかった二人ですが、励ましあって受験、見事!合格しました(*^^*)


髪もセミロングで毛先をカールしたりして可愛くてキレイなオシャレ女子です♡


今は、防大女子のベリーショート

      私的にはちょっと悲しい  (T^T) 

         




お母さまとも仲良くさせていただいています。


入校した当初、


弟さんに


         私、合わないかも・・・


って、伝えていたそう・・・。



私には、そんなこと言ったことないのよ


と、お母さま





息子には・・・



    辛かったらいつでも帰っておいで!!



って、伝えています。



     でも、家には入れたらん!!



とも (*^^)v




結局、帰れんってことかい!!



と、笑い人権のない一学年を過ごしています。