GWに帰省した時、


同期にKという奴がいて


とにかくドン臭くて・・・


いつも先輩に怒られとる!


・・・またKか!!しょうがないナ



でも、メンタルはやたら強い!!



という話をしてくれた。



夏季休暇で帰省した次男に・・・



       Kくんはどうしてるの?!



メンタルをヤラれちゃって休学中



辞める方向でいたんだけど3ヶ月考えろ!ってコトらしい。



         Kくん戻ってくるといいね・・・

         って言ったんだけど・・・



いや、ホントいつも怒られてて可哀想だし、


3ヶ月も休んだら留年確定だからね


とのことでした。


なんか、アメトークの運動神経悪い芸人みたいな・・・



こんなヤツいないよねって思いつつ

大笑いしちゃう・・・


ホント、出来ない子いるんだね 

( ̄▽ ̄;)






ところで、開校祭の開催日って決まってないんですか?!



本人は知らんって言ってますが ( ̄▽ ̄;)