おはようございます(*^o^*)


もう帰省されてますか?!



合気道部は今日から合宿に入ります



    母  : どこ行くの?!


    次男 : 長野!!


    母  : 長野のどこ?!


    次男 : 知らん!山奥!!




それで、今朝送ってきたのが旅館のスクショ!




白馬ぢゃん!!


息子にとってはどこに行くのか関係ないようで・・・



そういえば・・・


高校入試で 茨城県の県庁所在地は



    〝 茨城市 ” 



と書いたことを思い出しました。



三重県の県庁所在地を聞いてみたら、


         蒲郡(がまごおり)!!



    ?!d(ŐдŐ๑)!!!



それでも、県イチの進学校にけっこうな高得点で合格しました💦


お勉強が苦手だった長男もしない、


親が心配になるくらいの



               おバカ解答



をたまにする次男です ( ̄▽ ̄;)




今日から5日間



帰省は1日(火)です



名古屋で遊んでくるから!!



名古屋での制服はみんなジロジロされるよね