幼少の頃から大きめの次男


学年2つ違いの兄がいるんだけど・・・



兄弟二人並んだら・・・


      2歳くらいから


              双子ちゃん?! 


服は同じサイズを2着 (T^T) (T^T)



       幼稚園に入園したら


              お兄ちゃん?!


小学校の入学式も卒業式のスーツも標準身長の兄ちゃんのお下がりは着られず


それぞれ購入しなければならず不経済な兄弟です

 (T^T) (T^T)


小学生で大きくな子は身長伸びないかも・・・と、母の心配を余所に順調に伸びてくれました。



中学3年で180cm!!






    185cmはほしかった!

    シークレットブーツ履こうかな?!



本人曰く、シークレットブーツは小さい人が使うから、まさか180で履いてると思われないでしょ!

 v(・∀・*)


     ・・・確かにね ( ̄▽ ̄;)



防大の入校前に測ったら・・・



       179.9cmだった!!



ちょっと残念そう ヽ( ̄  ̄*)



え"〜っ?!d(ŐдŐ๑)?!

180なかったの?!

シークレットブーツ履かなきゃね!

と、母。





           ・・・誤差の範囲内だから!!




確かに(・А・` )




身長だけは伸びましたが・・・


運動神経はイマイチな息子です