いつもありがとうございます!

ようやくテスト期間終了

親もほっとします~*°

旗当番で新しくお届けに参りましたが表札なく不安でしたが

直ぐに目の前に出てこられて教えて頂けました~

本当にテレパシーでもあるかのように

どうしようかな~と思ったら直ぐに答えの導く現象として人や物事が具現化し現れる速度が早まり上がってきている様子*°

地球の回転速度上がってるのか

夢の話

宇宙エレベーターに乗り込む

かなり回転速度高いので後ろ向きで上手く乗れるか?と躊躇していました~乗り物待ちでルンルンうきうきしてる人だらけでした 笑

今日もうきうきする方を選んで楽しい事たくさん想像していきましょう~素晴らしい皆様へ愛と感謝たくさん込めて❣