こないだ大丸に出来た
baby モンシュシュで
またまた堂島ロール買ってきました(o・v・o)
ほんとはモンシュシュも英語で書いてあるんだけど
今ちょっと、スペルがわかりません(´・ω・`)
英語にめっぽう弱いんです(´・ω・`)
普通の堂島ロールは売ってなくって
これらを買いました☆

見た目かわゆーい!!
ひとつ
400円~500円くらいです。
堂島ロールにデコレーションしてある感じ♪
かわゆくって美味しいんだけど
miwaは普通の堂島ロールが好きです(´・ω・`)
でもでも!!
人にあげるにはとってもいいよね!!
女子だったら絶対好き!!
16時に行ったら売り切れで
店員さんに聞いたら
17時に入荷するって教えてくれたから
1時間ぶらぶらして
17時ぴったりに行って買ったよ☆
baby モンシュシュで
またまた堂島ロール買ってきました(o・v・o)
ほんとはモンシュシュも英語で書いてあるんだけど
今ちょっと、スペルがわかりません(´・ω・`)
英語にめっぽう弱いんです(´・ω・`)
普通の堂島ロールは売ってなくって
これらを買いました☆

見た目かわゆーい!!
ひとつ
400円~500円くらいです。
堂島ロールにデコレーションしてある感じ♪
かわゆくって美味しいんだけど
miwaは普通の堂島ロールが好きです(´・ω・`)
でもでも!!
人にあげるにはとってもいいよね!!
女子だったら絶対好き!!
16時に行ったら売り切れで
店員さんに聞いたら
17時に入荷するって教えてくれたから
1時間ぶらぶらして
17時ぴったりに行って買ったよ☆
