こないだ大丸に出来た

baby モンシュシュで

またまた堂島ロール買ってきました(o・v・o)


ほんとはモンシュシュも英語で書いてあるんだけど

今ちょっと、スペルがわかりません(´・ω・`)

英語にめっぽう弱いんです(´・ω・`)


普通の堂島ロールは売ってなくって


これらを買いました☆



*miwa*blog*-20090629195401.jpg



見た目かわゆーい!!

ひとつ
400円~500円くらいです。

堂島ロールにデコレーションしてある感じ♪


かわゆくって美味しいんだけど


miwaは普通の堂島ロールが好きです(´・ω・`)



でもでも!!


人にあげるにはとってもいいよね!!


女子だったら絶対好き!!



16時に行ったら売り切れで


店員さんに聞いたら


17時に入荷するって教えてくれたから


1時間ぶらぶらして

17時ぴったりに行って買ったよ☆
ただ今渋谷で一人ランチ中でございます☆


茄子とベーコンのパスタ♪

SALEをまわってきましたよー!!!!


とてもらぶ!な

JILL STUART

では欲しいものがありませんでした(。Pд`。q)+゚


FREE'S SHOPでサマーニット1点お買い上げ☆


flower見てPARCO見て


今から丸井にゆきます(o・v・o)


そして夕方からバイトなんだけども

ねむーーい!!!!
友達と土間に行ってきたよ~☆

最初の乾杯はこれ(o・v・o)


*miwa*blog*-20090629235615.jpg


土間土間と女神サーチがコラボしたお酒


フルーツがたーくさん!!乗ってて楽しいドリンクでありました☆


このあと

焼酎投入して

乾杯の嵐でありました(´・ω・`)