グラさんで使うモンティベレーを強化後、

※死霊の心臓は自泥でつお( ゚Д゚)

 

 

 

実はルアに負けて進んでいなかったノイエヴェルに再挑戦照れ

 

まーこれもグラサンで使う強化素材集めの一環ですが。・、、・。、・。・

 

いいよねーーフォルスヘルムって照れ

 

個人的に、EP3の重装騎兵物語がかなり好きなので

テンション上がり気味で再挑戦キラキラ

 

 

 

1番目がゼーレザウガ

 

 

そして、ルア

 

 

 

 

そしてテルー

 

 

 

馬に乗ってないVerのイライ

 

 

 

そして最後はエニナ。

 

エニナは正直、勝てると思ってませんでしたが、

意外と全身人間Verエニナより戦いやすかったですキラキラ

 

 

で、ウロウロするも何もイベントが起きない。

 

入り口のルファティーとディムに話しかけてもワープするだけ・・・

 

これってなんのイベント?

 

重装騎兵と戦えますよ!ってだけの事??

 

 

 

ナンダロー宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、もちろん素材は出ておりません(泣)