久しぶりに阿倍野ハルカスの近鉄百貨店へ。

目的のお店はペコリシャスです。

今日も行列かな…

あらら、誰も並んでない。
休日の昼下がりでこの様子じゃあ苦戦してるな。
前はスゴイ行列してたのにね。

てことで買ってきました。
わくわく。

ペコちゃんの絵が描いてる包み紙。

中身はふんわりペコちゃんのほっぺ。
おなじみペコちゃんの焼印入り。

ペコちゃんのほっぺを半分に切って、中にイチゴとクリームを挟んでいます。うまうまですよだれ

全部で6種あり、全種買ったのに写真撮ったのはこの1種だけで、写真も忘れて食べちゃいました。
・イチゴショートケーキ(写真の)
・ミルキー&カスタード
・ストロベリー&ストロベリー
・アプリコットショコラ(季節限定)
・池田抹茶&あずき
・モンブラン

全種買っても1450円。
ケーキを買うほどでもなく、でも普通のペコちゃんのほっぺでは物足りない場合には良いかも🦆

美味しかったですニコニコ