占い教室をインターネットで検索
しました。

どこがいいのか?何がいいのか?
全くわからず 1番上に出てきた
占い教室に行く事にしました。

この当時 占いといえば四柱推命
と思っていたので 四柱推命を受講
する事にしました😅

最初はチンプンカンプンでわからな
い事だらけ でも 占い好きの私には
ピッタリの夢中になれる物でした❣️

とにかく 色んな人に 占いさせて〜と
日々練習を繰り返し 初級クラス→
上級クラスへと あっと言う間の1年半
でした😊月1回の講座だったので無理
なく 通う事ができたので良かったです

その頃 通っていた教室のシステムと
して 2教科上級まで受講済みで試験に
受かれば占い館デビューと言うのがあり
ました。

どうせ やるなら プロを目指して
みようと思ったのは この頃です

私が次に選んだ講座がタロット講座
命術と卜術 両方できるようになり
たいと思い タロット講座を受講す
る事にしました。

タロットなんて当て物?
ほんまに当たるん?と半信半疑
でスタート

ここで 私とタロットとの出会いが
始まります♪

その後はまた 後日書きます❣️