先日、ヤク〇トのテレビCMで

「シンバイオティクス」

という言葉を聞きました(´°д°`)


{6B78C599-6E28-4213-8564-450B7E161998}



へぇ~☆初めて聞く〜

「シン」って「新」のシンかなぁ?

と勝手に思ってみたり(笑)



だんだんと気になってきたので

調べてみました( ˊᵕˋ*)



{948F3049-97A1-484F-A26B-6E5DD819C890}



◆シンバイオティクスとは。。。

    プロバイオティクスと
    プレバイオティクスを
    一緒に摂取すること。

と書いてありました。




なるほど~!*(^o^)/*

と、1人で解決しちゃった♫けど…



皆さん、

違いが分からないですよね?( ̄▽ ̄;)




つまりですね、


◆プロバイオ=「生きた菌」
      (例:乳酸菌シロタ株)

◆プレバイオ=「菌のエサ」
      (例:ガラクトオリゴ糖)


(たった一文字しか違わないから間違うよねww)



なんですけど、



乳酸菌と、そのエサ。

この2つを同時に摂ることで、

ダブルパワー!キラキラ

と意味付けてるそうです( ˊᵕˋ*)




図だと、こんな感じね( ˊᵕˋ*)

   ↓↓↓



{FF075C0E-0E1E-4B2C-A097-B20507C9AABA}



おっと!

またここで新しいキーワードが

出てきましたね(*´艸`)

→「①バイオジェニックス」




腸内環境を整えるのに、

②プレバイオティクスも③プロバイオティクスも

とても大切です( ˊᵕˋ*)



ただ、

ピラミッドの頂点にあるのは、なぁに?




そう!

「バイオジェニックス」ですね♡( ˊᵕˋ*)



こちら、シンバイオティクスとは別格!

になります( ˊᵕˋ*)





「バイオジェニックス」

この分野を知るか知らないか…

善玉菌に関する考え方を変えるだけで

あなたの健康がガラッ!

変わっていきますよ( ˊᵕˋ*)




毎月大好評★ に関する、

と〜っても分かりやすくて、面白い(笑)、

無料健康セミナーを開催しています( ˊᵕˋ*)

※毎回無料です☆

※勧誘や営業販売などは一切ございません!



▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

    ちょっと聞いてみたい、という方~!

    ぜひメッセージをください♡
    セミナーの日程と会場をお伝えします( ˊᵕˋ*)

    一緒に参加しましょ~♫


   メッセージは→ ★こちら★から

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤



鹿児島市宇宿1-19-8-202

女性専門リンパサロン【美セル】

代表  前田かな子