こんにちは(*ˊᵕˋ*)

美肌育菌カウンセラー
ノーファンデ♡引き算美容家 かな子です。




先日の、NHK BSプレミアム

美肌菌に関する番組のシェアです♫




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




美肌に関する街頭調査で

の存在を伝えたところ、



『えー!? 菌って、あのバイ菌とかの菌!?』

『菌がいたほうがいいってことですか!?』



と、驚きのコメントが出てました( ゚д゚)/


{FD37189D-244D-4034-A104-6AFB654B70F5}




確かに、と聞くと

私たちの生活では

バイ菌とか、殺菌・除菌とかの

イメージが定着してますよね(´・д・`)





でも、中でも

私たちにとって

良い働きをする菌もいるんです♡






それが、

お肌の善玉菌=美肌菌

です(*´▽`)ノノ






そして、

美肌菌は多ければ多いほどいいんです!

↓↓↓


{D7770966-DA75-47D3-820F-F8E7B2E1675A}






そこで、

ゲストの美肌菌の数を調べる実験♫

↓↓↓



{9C794C7F-E58C-4F58-AD3C-A9D32830B1E5}
IKKOさんの美肌菌採取〜♫


※美肌菌は、
  おでこから採取するんですよ(*ˊᵕˋ*)



{7013743A-D005-4A2F-BB34-87355B8787E7}
キンタロー。さんの美肌菌採取〜♫




{2FA458F1-B4C3-4796-BF08-29FC11334527}
司会のフット岩尾さんも採取~♫





そして!

皆さんの結果は!?


↓↓↓


ジャン!


{DDB87B5A-7362-403C-86A0-CDA8E0A7E5A0}


1位は、IKKOさん!

なんと!驚愕の36,000個!Σ(゚艸゚〃)



と言っても、

すごさが分からないですよね( ̄▽ ̄;)



分かりやすく言うと

平均値は 1,000個くらいなので、

36,000個って、人並み外れた数なんですよね!




だから、

キンタロー。さんくらいの数が現実的かな♡



そして、このランキングでは、

2位と3位のところが、

多い状態・少ない状態の別れ目となりますね。





{8F33A005-4B12-4039-B9F6-446463442447}

さすがのIKKOさんも、1位となり大喜び♡



でも、IKKOさん…

美容に関することに毎月350万ほど

使っているそうなので、

この数値にも納得ですよね(^^;


{C8E7E28E-8FB3-4937-AA22-77408E42E3F7}

フット後藤さんも驚いてました!




IKKOさんほどの美容家であれば

それだけのお金もかけられると思いますが、

一般人では

そこまでの金額はムリですよね( ̄▽ ̄;)




じゃあ、そこまでお金をかけずに

私たちができることって???





それは・・・




まずは!

美肌菌の意味を知り

美容に関しての意識を変える

ということです!





あれこれする前に、

先にこのポイントを押さえることで

化粧品の選択、ケアの方法も

シンプルに解決する事ができます(*ˊᵕˋ*)





{664EB138-38BF-479D-A544-6A0A39BA3914}



5月27日(土) 午後から

美肌菌のお茶会を開催する予定です(*ˊᵕˋ*)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どうすれば 良い情報に出会えるか?


肌をキレイにする方法は?


私だけの善玉菌を増やしたい!




という、あなたの為に私がいます(*ˊᵕˋ*)


いつでもご相談ください♫


もちろん、サロンへのご来店も大歓迎です♡







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
      LINE@始めました!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



◆講座案内、お得なクーポンを配信予定♫
   友だち追加よろしくお願いします(*´▽`)ノノ
    ↓↓↓
友だち追加

(ID:@zoi3719k)


パソコンで閲覧している方は、
スマホで↓QRコードを読み取って下さい。
{7D8C628B-13AB-445B-AA1B-FBB833EC47B2}
{F35441F1-9D22-468A-8A07-D67E444B75E9}



☆美と健康の意識改革☆
美しくなりたい気持ちがあれば
いつからでも間に合います!
私が、あなたをサポートします(*´▽`)ノノ


********************



・さとう式リンパケアインストラクター&
    セルフケアマスター&シューマイスター
・酵素ファスティングカウンセラー
・美肌菌アドバイザー

引き算美容家 かな子


********************


〒890-0073
鹿児島市宇宿1-19-8-202
(国道225線沿い、二軒茶屋電停より徒歩2分)

美セル&Bellell

『引き算美容』とは?⇒ ホームページへ♡

********************