眠たそうに見られたり、

まぶたが重く感じたり、

時には暗い印象を与えたり。。。ショボーン



そんなことありませんか?



{698D32E9-301E-47F9-B552-763F0DCC83C0}


それ『眼瞼下垂』かもしれませんキョロキョロ




こんにちは♫

・さとう式リンパケアインストラクター
・美肌菌アドバイザー
・美ファスティングカウンセラー

目からウロコの『3ないメソッド』で、
内面美容をサポート、本質を伝える
引き算美容家の かなこですニコニコ





◆眼瞼下垂とは・・・

{45D178B7-65AE-4D43-8150-312204614FF7}
(Wikipediaより)





つまり、まぶたを上げる筋肉

眼瞼挙筋(がんけんきょきん)の

働きが低下して、

目が開きにくい状態です。




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





昨日、


さとう式リンパケア・筆を使った


小顔セルフケア講座を開催しましたニコニコ




{3237D23D-4615-4D00-997C-74FD9187E870}
(FlowerAtelierルラシオン様にて)



『え〜!これだけで!?』びっくり


『このブラシ気持ちいい~』ラブ





頬のたるみや、目元のたるみ、


フェイスライン・首もスッキリなって


おまけに皆さん、


肌ツヤも良くなりましたキラキラ





そして、ご参加された方の中に、


付けまつげ『眼瞼下垂』と診断されている方が


いらっしゃいまして、




『治すには、もう切るしかないタラー』と


言われていたそうですが、



この筆ケアで、


目がぱっちり!なってましたおねがいキラキラ






なぜならチョキ



さとう式は、顔の皮ふではなく、


『筋肉』にアプローチするからですウインク




まぶたを上げる筋肉の機能が


良くなったから、


目がぱっちりなるんですおねがい






切ったり貼ったりする前に

出会えて良かった♡



と感想もいただきましたラブ






毎日続ける事で…ルンルンウフフ


皆さんの今後の変化が楽しみです照れラブラブ





{76F1A386-8DA2-4660-A0B9-E41A05000339}



簡単で即効性のある、


さとう式の筆ケアブラシ



もちろんこれには理論があるので、


そこもしっかりお伝えしていますウインク






※ただ今、ブラシの入荷待ちです。

次回の講座はもうしばらくお待ちください。