6月〜8月にかけて受講していた

さとう式リンパケアの

『セルフケアマスター養成講座』ニコニコ




卒業課題である動画カチンコを提出して、

指摘&アドバイスを受け

またカチンコ撮り直して、再提出し



・・・



昨日、合格の通知をいただきました!ラブ




実は、インストラクターになる前から

取りたかった資格なのですピンクハート




こんばんは♫

・さとう式リンパケアインストラクター
・美肌菌アドバイザー
・美ファスティングカウンセラー

『3ないメソッド』で美と健康をサポートする
引き算美容家の かなこですニコニコ




{BECD37EE-C335-44A3-98EB-435E216A3CB8}




ちょっと色々あって

受講するまでに時間がかかったけど

福岡の村上 肇先生にサポートしていただき、



その分、たくさんの知識と技術を

身に付ける事ができました照れ




現在、単発のセルフケア講座や

カルチャー教室などは開催してますが


今後は私も(早ければ10月?より)

セルフケアマスター養成講座を

『鹿児島・前田佳奈子 第1期』として

開講することができます♫




私に関わってくださった方々の

これからの人生がより良く、

イキイキとしたものになるように

お手伝いができれば嬉しいです♡




ディプロマが届くのが楽しみ〜おねがいキラキラ




『もっとシンプルに♫
    もっと楽しく♫
    まずは自分から♫
    主役はあなたです。』

(Mi-cellの理念です)





{D253ED3E-0A8E-46A6-8738-A43FDEC3E4C3}





◎セルフケアマスター養成講座では

さとう式の理論を十分に理解し、

全てのセルフケアを

より詳しく学ぶことができます。



また、この講座を通じて、

知識・スキル・やりがい・仲間・

ポジション・収入、という

6つの報酬を得る事ができます。




資格取得後は、ご自分の為だけでなく

ご家族や周囲へのセルフケアの指導、

また、講師として活躍することも

可能となります。



{EEB14050-B828-4C7F-AC57-0E07B41F51C0}


{C5943A39-7DB6-4FB0-8E89-788EC64C9BEA}