ノーファンデ宣言をしてから、

約5ヶ月が経ちました照れ




こんばんは♫

・さとう式リンパケアインストラクター
・美肌菌アドバイザー
・美ファスティングカウンセラー

『3ないメソッド』で美と健康をサポートする
引き算美容家の かなこですニコニコ




{8910F36A-EAB2-42A2-84FF-EC14F353D590}




でもね♫

『ノーファンデ』だからといって

『ノーメイク』ではありませんパー




女性なので、やっぱり

綺麗にみせる『ポイントメイク』も

大事にしてます口紅キラキラ




だから余計に

『私、ノーファンデですよ♫』と言うと

びっくりびっくりする方が多いんですよね♡





ちょっと勘違いされる方が

多いのですが、


『ノーメイク = すっぴん美人』


ではありませんパーウインク




そしてむやみに、

『ノーメイク』にチャレンジすると



・老けて見えたり

・血色が悪く見えたり

・肌ケアがおろそかになったり


・・・


たぶん、

『こんな私やだなぁ』

『人に見られたくないなぁ』

『鏡、まじまじと見る勇気ないなぁ』

と、心折れるかも知れませんショボーン






もちろん、

ファンデーションを塗ることが

悪いと言ってる訳ではありませんニコニコ




ただ、私がノーファンデにしているのには

理由がありますウインク





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    自分の美肌菌のため

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




美肌菌の意味を知ると

とてもそれが愛おしくなりますラブラブ





美肌菌を守り、育てることラブラブ



そうすることで

肌ケアがシンプルに、かつ、

本当の意味での美肌になるわけです照れキラキラ






またそこに、

さとう式のリフトアップケアを

取り入れるだけで、



小顔になり、

若々しくもなっていけますラブ




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




◆美肌菌のセミナー、

  福岡でのオファーもいただきましたラブラブ

  日程については、

  今後調整をしていきますニコニコ




◆さとう式の筆を使ったセルフケア講座や

  骨格矯正のプライベート施術等も、

  ご予約を承っていきたいと思いますニコニコ





お問合せ、ご要望は、

micell_km@yahoo.co.jp


または、

Facebook『前田佳奈子』で検索


までニコニコ