キャンセル待ちで、

ず~っと前から参加したかった

トップオブボイスカンパニーの体験会ラブ




ちょうど、この3daysに

ピタッとハマるように

参加することができましたラブキラキラ




こんばんは♫

さとう式リンパケアインストラクター、
引き算美容家の かなこですニコニコ





◆そう、夏の学び最終日の3日目は、


『声の力は人生を変える!
    ボイスクリアリング体験会』ラブキラキラ





土地勘のない大阪を、

1人でどうにかこうにか・・・ランニングアセアセ


でもスマホナビのおかげで

宿泊先のホテルから、会場のスタジオまで

たどり着くことができました照れ

(Google Maps さまさまです拍手ラブラブ)




{62AC3FC2-4825-42B5-8F84-E0E44C66EC7F}

(なんば 音楽スタジオ246)





・声がこもりやすい、通りにくい

・人に聞き返されやすい

・録音(動画)の自分の声が好きになれない

・話し方が気になる


・・・などなど、


参加したい理由は色々ありましたが、




中でも私が、さらに興味を持った部分流れ星


『声とチャクラの関係』!ラブ




自分の声の本質を知って、

さらにそこから

声から状態を読み解き、

クリアリングしていく・・・おねがいキラキラ



今回はグループ体験会だったので

ほんのさわりだけでしたが、

とても興味深かったですグッラブ





そして、体験会の前と後で

自己紹介をスマホ録音して聴き比べてみると、

皆さんすごく素敵な声に

変身してましたラブキラキラ





もちろん、さとう式リンパケアでも


・からだ(筋肉)をゆるめるれば
    声量(心肺機能等)が向上するキラキラ


・微弱信号でからだは変化するキラキラ


という共通点もあり、



そして、

・答えは自分の中にあるキラキラ

というのも、私の理念の中にあります照れ



だから、この部分がとても居心地が良くて、

ちょっとこのボイトレ・・・ハマりそうです照れ




{7F337C7A-D0B8-424D-AB0B-BDEFACEE431F}

写真奥の男性が、
リアルスティッチコアラこと(笑)
トップオブボイスカンパニー代表の江頭さんウシシ



終了後は、

江頭さんと一緒にカレーランチもできて

貴重な楽しい時間を

過ごすことができましたおねがいキラキラ







ピンクハート

ちなみに私の声は

『ヒーリングボイス』

なんだそうです照れ




そしてチャクラは

『第1、第4、第6』

今は上矢印この3つがうずまき回っているらしく、



まだうまくもやもや回っていないチャクラも

今後のセッションによって

クリアになっていくそうですよ照れキラキラ