意外と!女性でも、

薄毛とか、髪のツヤ&コシ、

髪の毛のお悩みを持ってる人って

いらっしゃるんですよね~キョロキョロ

(言わないだけでもやもや)

(いや?悩みと思ってない人もいる?)




実際、私の母も

『年を取ると髪が減るよ〜えー』と。


元々、髪の量が多かった母だったけど

今では地肌もうっすら見え隠れして、

髪も元気なさげですタラー




う〜ん、確かに。。。




最近は、よくテレビCMでも

女性のウィッグとか見るようになりましたひらめき電球


やっぱりボリュームのあるヘアスタイルは

女性をイキイキと華やかにキラキラ

笑顔を素敵にしてくれますもんね〜ラブ





私も、いつからだろう…


ツヤもなくなってきたし、

なんか髪質も変わってきた??

と思います。


(まぁ、長年のパーマ&カラーにも原因が…

  だからといってオシャレは止めませんがニヤリ)




でも、小学生くらいの時までは

『天使の輪流れ星が光ってる~ラブ』と

神童のように崇められ・・・おとめ座キラキラ


あ、神童・・・は冗談ですが(笑)



でもホント自慢の髪でした♫照れ




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




年とともに増える『髪のお悩み』ひらめき電球


一緒にセルフケアで

頭皮ケアしませんかウインク



{DF6F4BA4-BF73-49EA-A851-FF3C505DCE8F}



さとう式リンパケアを取り入れた

『女性のための頭皮セルフケア教室』

始めます♫(予告)



{5EA89242-CEB0-4921-8F5D-768F20DB1E2D}



足から全身をゆるめ、

ハリとツヤのある豊かな髪を

育てましょう♡



{43C9360A-9320-423C-AEE1-31C1077850F7}


足をゆるめずして、

頭皮は効果的にゆるみません!ニヤリ




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


10月より

第2・第4の、木曜日10:30~11:30

全6回のコースで


◆リンパケアのお話
◆セルフケアの方法
◆皮膚常在菌のお話
◆食生活との関係
◆シャンプーの指導

などを学んでいく講座です♫

(9/29 体験会あり)



全身のケアにもつながるので、

アンチエイジング等の

別な嬉しいメリットもありますよ♡





【会場】
イオンモール鹿児島:2階 
JEUGIAカルチャーセンター


【お問合せ、お申込み】
・お名前
・ご連絡先、を添えて
私まで直メッセージください♡
Facebookが簡単です♫
(前田佳奈子で検索→メッセージ)




【特記事項】
※この受講と毎日のセルフケアによって、
3~4ヶ月で発毛等の実感をされる方が
多いようですが、
必ずしもそれを約束するものではない
という事をご理解お願い申し上げます。


※また、この講座では
シャンプー&コンディショナーの
サンプルが付きますが、
これは、さとう式とは関係ありません。
私が取り扱っている、
皮膚常在菌の為のスカルプケア商品です。