先日の美肌菌講座を終えて、

その2日後の話・・・ニコニコ


たまたま、

講座に参加していただいた方と

再会しました♫


そしたら、

『この前はありがとうございましたハート

あのお手入れ方法、早速やってますキラキラ

やっぱりぜんぜん違いますね~!ラブ


それから!あの日

佳奈子さんのノーファンデ姿を見て

私もノーファンデ始めましたチョキおねがい

ほら♫今、塗ってませんよウインクラブラブ』と!



えっ!!びっくり

彼女がノーファンデだなんて

全く気付きませんでした!ラブ


すごく自然で綺麗な肌なんだもんおねがいキラキラ

(正直、メイクしてた時は
肌年齢が少し上に感じましたアセアセ)


たった2日でこんなに変化する!?

と、私も驚きで、

彼女も大変喜んでましたラブ

(素直な人は変化も早いですねハート)



{D0BEFE1F-7D2D-461D-982F-D6374DCA0C59}



私も二ヶ月くらい前から

思い切って流れ星ノーファンデしてますウインク

(ポイントメイクはしますよ口紅付けまつげ)


でも、

完全にノーファンデにしてから

毛穴も小ジワも、メイク代札束も減り(笑)グラサン


めちゃくちゃ肌のコンディションが

良くなりましたチョキ照れ

(やっぱり中途半端はダメですねチュー)



そして美肌菌、育てて良かった~ハート

これからも守りながら育てますウインクルンルン



追伸:

さらに、育菌に加え

『さとう式のフェイシャル筆ケア』を

やっていったら♫・・・ウフフ照れ

最強かもねラブラブ




{EFCEA09D-AD41-495A-B6AF-C7CC2A03E90D}
※画像は、ビューティプラス(アプリ)を使用。



◆美肌菌を守り&育てる為に

紫外線対策として、

育菌化粧品シリーズのUVクリームを

愛用しています流れ星


興味のある方は、

お取り寄せいたしますので、

facebook、またはショートメールにて

ご連絡くださいませニコニコ