おはようございますニコニコ

ここ2日ぐらい、いいね!をしていただく機会が増えました!
皆さまありがとうございますラブ



昨日は2ヶ月以上ぶりに、服を買いに行きました!
外出らしい外出がようやくできるようになったなぁと、しみじみ(;_;)笑



お買い物の目的はマタニティボトムス!

スキニーパンツばかり持っている私。
(ちなみにearth music&echologyの)
髪の毛とめるゴムをアジャスターのようにしてなんとかごまかしていましたが、
そろそろチャックも苦しく、
チャック全開のときに着丈の短いトップスが着れない!と思い、
早めですが、マタニティボトムスを見に行きました(*^^*)



無印に行ったところ、お姉さんがとても親切で、サイズ感とか見てくれたし、
「まだこんなお腹ですけど履いてもいいものですか?」
と聞くと、
「もちろん大丈夫です!早めから履いて、履き倒しちゃいましょう!!」
と素敵な笑顔で(*^^*)
たしかにどうせなら長い期間履いた方がいいなぁと思って、購入しました!

ちなみにこの商品です!
{C17C5DA4-61F4-46E3-894F-0E6FC8634955}

仕事でも履くのでデニムはやめて、すっきり見えるスキニータイプにしました!
ストレッチが効いてて、何よりお腹がラク〜ヽ(;▽;)ノ♡
手持ちのパンツも履ける限り履きながら、うまく併用していきたいです。



それからインナーも、
上はすでにユニクロのブラトップやノンワイヤーブラで締め付けない生活をしていますが、
そろそろ下もゆったりしたいので、でかパン(笑)にする前に、ひとまずユニクロのウルトラシームレスショーツにしてみました(*^^*)

{7A5161CB-FABA-4E4C-B81E-E3E5B38EFE7E}


あ〜なんてラクなの♡もっと早く買えばよかった!!とってもオススメですウインク