秘密に出来ない秘密基地 | It's a piece of cake!

秘密に出来ない秘密基地

$It's a piece of cake!
えーっと。


まずは今日でビブレでのseek:letさんは営業を最後となり、新たな場所でSWAGなギアをガンガンとアップデートしていくのです。


言うまでもなく、ヘッズはその情報に釘づけなわけで。


9/1のリニュウアルオープンが楽しみなわけで。


そして、この機会に我らが大塚兄さんは岡山を離れることに。


!!!!


僕は8月の初めに本人から聞いてました。


寂しいより嬉しい感情が8:2で勝利しましたね。僕は。


勿論、変な意味でなく。(笑)


いろんな場所で勝負する大人はカッコいいっす。


そんなカッコよさを貫く姿に感動なわけです。


(笑)


俺を始め、クソガキたちに愛をたくさんくれるのです。


教えてもらったことも山のように。。。


おっと、これ以上は野暮だぜ!
ってことで、ホント出会って僅かな時に色んなCD貸してもらったり、教えてくれたりした音楽の中で締めたいと思います。


プレズディーのトゥルーストーリーを貼りたかったんですが、YouTubeに無かったので、その次に好きなコレを。
Ace Deuce - Ghetto Love



【写真解説】
伝説の三人です。(笑)


ちなみに楽園ブログより勝手に拝借しました。
http://blog.livedoor.jp/seeklet/
こちらのURLに兄さんが色々と感動話を書いてますので、必見で。