そういえば、韓国の地を踏んだのは、何年前だろう。


あのときの感想は。。。


寒い!あせる



まだ、11月だったのですが、私には耐えれれない寒さ・・・(大げさ)


的に感じました。


でも、それも、楽しいことがいっぱい待っていてくれて。


露店にある、屋台。


そこにある、おでんを食べたら、体がほくほくラブラブ


そして、初めてのあかすり体験や、明洞でのお買い物。合格


このブログは、イケメンをテーマですが、、、


明洞のお店にもイケメン店員さん、いらっしゃってましたね。ニコニコ


そう!忘れるな!カルビの焼肉です。


あれは、日本では食べれないなー


そうそう、今日は韓国は祝日なんだ。


5/28(月) 釈迦生誕日


明日は晴れなのかな?