わたしらしく | Holosophy®︎ salon apert*

Holosophy®︎ salon apert*

はじめまして。愛知県豊田市でサロンをしてます。ホロソフィーの施術を通して、なぜその症状になったのか?というカラダの声を聞き、その人の根本原因となっている部分を解放することで、その症状や、悩みが治癒に向かいます。そのお手伝いをさせていただいてます。

 

 

 

 

 

こんにちははれ

 

みっちゃんですおはな

 

 

 

 

 

 

ブログを放置すること半年…

 

みなさまご無沙汰しておりましたガックリ

 

 

 

なんかブログを書く気分に 

なれなかったんですが

 

やっと久々にログインしました&

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みっちゃん最近、何してるの~?」

 

「元気?生きてる?」

 

 

ブログお休み中

そんな連絡たくさんいただき

本当にありがとうございます号泣ハート

 

 

やっと、のってきました笑

 

 

 

 



 

 

ブログを更新する余裕がなかったのは

資格をとってましたにこ








 

 

 

 

じゃーーーーーーーーんおんぷ。

 

 

 

わたしの大好きな協会

ホロソフィーの養成講座を受け

Master

Holosopher®(basic)

になりましたパチパチゆらゆら

 

 

 

 

やじるしホロソフィーとは

 

 

 

 

 

わたしね、ホロソフィーに出会うまで

健康の講座

食事の講座

子供の育て方の講座

とにかく、たーーーーくさん行きました噴出し

 

 

 

 

 

それで、ふと思ったんですひらめき

 

 

 

 

あれ?わたし全然楽しくない!! わぁ

むしろ、どんどん生きづらさを感じてる!!

 

 

 

 

 

講座に行って

食べるものが、どんどん制限されていき

 

不安や息苦しさだけ

どんどん募っていって

 

 

心が死んでるーーーーーーーー号泣

 

いつまで不安と追いかけっこしたら

終わるんだろうーーーーーーー号泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで出会ったのが

ホロソフィーだったんですありがちなキラキラ

 

 

 

 


今まで個性とか無視で

講座で、これが体にいいと言われたら

取り入れてをやってたんだけど笑

 

 

 


 

ホロソフィーの考え方は違って

 

 

みんなのベースが違うということ

 

人それぞれに個性があるということ

 

その人のベストがあるということ

 

 

 

 

これを大切にしていますにこ

 

 

 

 

 

食べるものを

無農薬にして

自然栽培にして

オーガニックにして

って、外にばかり意識がむいてて

 

自分が置いてきぼりだったのガックリ

 

 

 

 

 

 

コドモ:B故障した車に

ハイオクのガソリン入れて動きます?

 

って、先生に言われ

 

ホンマやーーーーわぁ汗



ちゃんとした食事にしても

そもそものカラダ悪かったら

意味あらへーん


 

 

まずカラダ治さなあかんやん

って、納得しました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も副会長の施術院へ

メンテナンスへブーブー


 

 

 




 

 

わたしの左腎さん

お疲れみたいです汗

 

 

長年の生理不順は

完全に婦人科系が

悪いからだと思ってたんだけど

 

左腎が慢性的に悪くて

左腎と繋がってる

婦人科系に症状がでてました

 

 

 

 

 

そしていつも右重心なのに

左の足裏にできる

うおのめみたいなの

 

 

なんだろなーって思ってたら

20年前(小声笑

中学の部活で捻挫したの治ってないよー

 

その捻挫の衝撃で頭蓋まで引っ張られて

頭蓋硬いよーって笑

 

 

 

 

超元気だと思って

困ってる症状ありませーんとか

言ったのに悪いとこだらけでした笑

 

 


 

 

 

そうそうひらめき

ついつい症状にとらわれがちなんだけど

症状と原因は別にあるんですにこ

 

 

 

 


 

この謎とかれてくのが

ホントに面白い世界です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■わたしも

    Master Holosopher®(basic)

 になり施術をしていきたいと

    思います*

 

 

 お体の状態をみさせていただき

 制限のある部分をゆるめ

 ホロソフィーRCテクニック

 などで、お体を整えます。

 

 

 

 8月~10月まで(モニター価格)

 90分 ¥3,500です

 

↓LINE@、またはメールでご連絡ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました
お友達登録お願いします


友だち追加
1:1のトークもできるので
こちらから、予約もどうぞ
はぁと


✉aperto.store.2016@gmail.com