豊田 ご近所さんと井戸端会議 | Holosophy®︎ salon apert*

Holosophy®︎ salon apert*

はじめまして。愛知県豊田市でサロンをしてます。ホロソフィーの施術を通して、なぜその症状になったのか?というカラダの声を聞き、その人の根本原因となっている部分を解放することで、その症状や、悩みが治癒に向かいます。そのお手伝いをさせていただいてます。

 

 

 

 

おはようございます

 

お薬に頼らない

自然に寄り添った生活を♡

apert*

みっちゃんです☺


 

 てんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月に豊田お母さんの会ができましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら愛知県、岐阜県
各地でお母さんの会が
できてきましたパチパチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くでお母さん同士が繋がる
 
 
 
 
 
 
核家族が進んで
孤独な生活
 
家事と育児に疲れたーあせ4
 
 
イライラして
苦しんでひとり涙してるあせ4
 
 
ツワリで遊んであげれない
上の子ちょっと見ててほしいあせ4
 
 
子どものこんな症状
どうしてる?
 
 
 
先輩ママの一言で
気持ちが楽になるはーと
 
 
 
地域でこんなのあるよはーと
 
 
 
 
 
ってことで
 
 
繋がる
を、大切にしていきたいクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの住む豊田って
とっても広いから。。。
 
豊田同士繋がっても
1時間かかる~号泣あせ4
 
 
 
じゃ、なんかあったとき
すぐに動くことできないもんねあせ4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
ご近所さん限定で
 
井戸端会議しましょ~
って、豊田お母さんの会で
呼びかけたら。。。
 
 
 
 
なんとその日のうちに
10人ものお母さんが
参加表明くださいましたおんぷ。
 
 
 
 
 
高校生を持つ
お母さんも参加してくださり
 
とっても心強いマッチョ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご近所20分の範囲に
こんなにいたのーーーーーびっくり
 
 
 
 
 
って、感動号泣はーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん
はじめましての人ばかりで
ドキドキだけど
 
みんな繋がりたいって
気持ちは一緒かお*m
 
 
 
 
 
 
 
これからどんどん
交流できたらな~おんぷ。
って、思ってますポイント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月21日
若林近辺の人で
参加希望の方連絡ください
 
 
 
あと数人ならなんとかなるかな笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、みなさん
素敵な週末を二葉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

9/8 【スガ先生の講座】

お母さんに聞いてほしい

(年代別)
お母さんと子どもの
カラダとココロの変化
対処法について

 

 
 

 

 

 

 

 

 

ゴッドクリーナー 8月の予約可能日

 1日(火)  おかげさまで満席ですぺこり
 9日(水)  14時以降空きアリ〇
22日(火)  デドックス祭り
25日(金)  長久手ふくろう助産院 出張
ブーブー
27日(日)  11時以降空きアリ〇
30日(水)  12時以降空きアリ〇


♦8月は持ち寄りランチ
 お休みさせていただきます
ごめんなさい汗


9時、10時、11時、12時、13時、14時、15時の中から、ご希望の時間をお問い合わせください。


クービック予約システムから予約する


LINE@はじめました
お友達登録お願いします
登録いただくと
blogより先に予約可能日が
お知らせされます
メ―ル
友だち追加

✉aperto.store.2016@gmail.com