豊田 kaboで会いましょう | Holosophy®︎ salon apert*

Holosophy®︎ salon apert*

はじめまして。愛知県豊田市でサロンをしてます。ホロソフィーの施術を通して、なぜその症状になったのか?というカラダの声を聞き、その人の根本原因となっている部分を解放することで、その症状や、悩みが治癒に向かいます。そのお手伝いをさせていただいてます。

 

 

 

 

おはようございます

 

お薬に頼らない

自然に寄り添った生活を♡

apert*

みっちゃんです☺


 

 てんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせん

 
 
 
 
 
 
 
豊田で面白そうなこと
やってる場所があるのを見つけて
 
先日、旦那さん&娘を
つれて豊田市駅近くの
 
【かぼ kabo.】へ行ってきましたブーブー
 
 
 
 
 
 
 
 
【かぼ kabo.】

とよたのまちなかで地域と若者が
ゆるくつながる場所を作りたい









→kabo.のブログはコチラ



豊田市元城町のシャッター商店街だった木造店舗をコミュニティーレンタルスペースとして9月1日OPENを目指し、みんなで絶賛リノベーション中です。
学生時代からとよたのまちなかで活動する中で、若者が新しいことに挑戦できる場、地域の人とつながる場、ローカルな情報があつまる場の必要性を感じ、拠点を持つことを決意し、動き始めたという面白い女性が代表をしていました。




小さな挑戦を応援し合い
小さな成功を喜び合える仲間が集まる場




としての1歩目です↓



只今クラウドファンディングサイト
【RADYFOR】にて、目標150万円のクラウドファンディングに挑戦していますパチパチぱちぱち
集まった金額は、木造店舗の改修のための材料費や工賃kabo.をより多くの人に伝える広報のための費用の一部に充てます。
(期間内に目標金額に到達しなかった場合、支援者に全額返金)


ご支援いただいた方には、kabo.にご自身の名前orニックネームのネームプレートを打ち付けることができます。
他にも支援額によってリターンが違いますが、利用券やオープニングパーティーへの招待券もあります。

→クラウドファンディングについてはコチラから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豊田市って
大きな企業はあるけど
 
 
つまんないな~
 
 
 
って、正直思ってて&
 
 
 
 
 
 
 
 
他の地域に出て
 
 
繋がりをつくる
 
 
食材を買う
 
 
イベントに参加する
 
 
 
 
 
 
とにかく
他に出ることばっかり考えてて
 
 
同じよな感覚の人が
いないかな~って思ってたら
 
素敵な場所を見つけましたおんぷ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの参加した日は
 
kabo.のメンバーだけでなく
 
 
ふらりと立ち寄ったメンバーが
集合してましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで色々
持ち寄りしておにぎり
 
 
 
 
 
 
 
(写真お借りしました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
市役所の人
 
自営業の人
 
保育士さん
 
 
夢や、やりたい事がいっぱいの人が
たくさん集まってましたクローバー
 
 
 
 
 
 
みんな想いが、アツいハート
 
 
 
 
 
 
 
豊田もこれから
楽しくなりそうな気がして
 
 

わたしも刺激を

たくさんもらいましたかお*m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPENまで、あと1ヶ月びっくり

 

 

 

 

 

まだまだ内装の作業も途中ですポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この床なにでできてるか

わかりますか~

 

 

正解は。。。

学校の机ですひらめき

 

 

 

 

 

とっても味がでてて

いい感じハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kabo.

ぜひ足を運んでみてくださいニコチァン

 

 

 

 

 

 

アツい若者が集結してますハート

 

 

 

 

 


 

 

{240CEFDA-F325-473E-99BF-F6A874664D89}

 

 

 

 




 

 

9/8 【スガ先生の講座】

お母さんに聞いてほしい

(年代別)
お母さんと子どもの
カラダとココロの変化
対処法について

 

 
 

 

 

 

 

 

 

ゴッドクリーナー 8月の予約可能日

 1日(火)  おかげさまで満席ですぺこり
 9日(水)  14時以降空きアリ〇
22日(火)  デドックス祭り
25日(金)  長久手ふくろう助産院 出張
ブーブー
27日(日)  11時以降空きアリ〇
30日(水)  12時以降空きアリ〇


♦8月は持ち寄りランチ
 お休みさせていただきます
ごめんなさい汗


9時、10時、11時、12時、13時、14時、15時の中から、ご希望の時間をお問い合わせください。


クービック予約システムから予約する


LINE@はじめました
お友達登録お願いします
登録いただくと
blogより先に予約可能日が
お知らせされます
メ―ル
友だち追加

✉aperto.store.2016@gmail.com