【締め切ります】6月ゴッドクリーナー持ち寄りランチ会 | Holosophy®︎ salon apert*

Holosophy®︎ salon apert*

はじめまして。愛知県豊田市でサロンをしてます。ホロソフィーの施術を通して、なぜその症状になったのか?というカラダの声を聞き、その人の根本原因となっている部分を解放することで、その症状や、悩みが治癒に向かいます。そのお手伝いをさせていただいてます。

 

 

 

 

 

おはようございます

 

お薬に頼らない

自然に寄り添った生活を♡

 

みっちゃんです☺

 

 

 

 

 

 

 

てんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月開催してる

持ち寄りランチ会ご飯

 

 

 

 

 

母ちゃんたち

どんどん繋がって。。。はーと

 

 

 

 

 

 

 

 

時間があっという間で

喋りたりないくらい(o ̄ー ̄)おんぷ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はイメージです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで順番に

ゴッドクリーナーをして

わー、きゃー言って笑

スッキリデトックスして

持ち寄りランチを食べて

ひたすら喋るおはな

 

 

 

 

 

 

ただ、それだけ(o ̄ー ̄)ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

→ ゴッドクリーナーとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分たちの食事のこと

 

子どもの食事のこと

 

おむつのこと

 

調味料

 

予防接種
 

熱でたら、どうしてる~?

 

こんな症状どうしてる~?

 

 

 

実は。。。

わたしこんなこと得意なのばいばい

 

 

 

とにかく何でもいいので

話しましょ~

 

いいモノみんなでシェアしましょaya♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃんの

横の繋がりつくりましょおはな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子連れだと

外でランチしてると

なかなか、ゆっくり話せないですよねase

 

 

 

こぼしたり

壊したり

気が気じゃないですよねase

 

 

 

 

なので、なんにも気にしなくていい

うちに集合しましょきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はコチラ↑

 

 

 

 

 

♦6月6日(火)

♦10:00~

♦atelier apert*にて

 豊田市若林駅付近です
 参加者の方に、ご連絡します
ぺこ

♦持ち寄りおかず1品~
 (わたしは、元精穀おにぎりを用意しますおにぎり


 



♦参加費  ゴッドクリーナー代¥3,800

♦定員  5名
   (定員になりました)


♦お申込み方法  aperto.store.2016@gmail.comまでメールくださいメ―ル




 






 

 

 



みなさん、お待ちしてます~はーと