布おむつの回収はじめました | Holosophy®︎ salon apert*

Holosophy®︎ salon apert*

はじめまして。愛知県豊田市でサロンをしてます。ホロソフィーの施術を通して、なぜその症状になったのか?というカラダの声を聞き、その人の根本原因となっている部分を解放することで、その症状や、悩みが治癒に向かいます。そのお手伝いをさせていただいてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

自然に寄り添った生活を♡

おむつなし育児アドバイザーの

みっちゃんです☺

 

 

 

 

 

 

 

てんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い目でみたら

とてもお得でエコだけど

初期投資がいる布おむつ

 

 

 

新品よりつかいこんで

使い込んであったほうが

柔らかくて肌触りもいいハート

 

 

 

譲ってもらえる方がいたら

ぜひ譲ってもらってね~

と教室でお伝えしてるのですが

 

 

みんながみんな

そんな訳にもいかないですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで。。。

 

テッテレーはーと

 

 

 

布おむつの回収始めましたきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩母ちゃんから新米母ちゃんへはーと

 

 

 

 

 

 

さっそく素敵便が届きましたkonatu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量の布おむつと

 

 

 

 

 

 

いまや廃盤になってるオマル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おむつカバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらこそ

ありがとうございますなのに

 

こんな差し入れまで泣はーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて優しいの~きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の教室から

必要な方に届けたいと思ってますばいばい

 

 

 

 

 

 

配送に代金がかかってます。

お譲りするときに

お気持ちカンパいただけると

とても助かりますaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月の教室はコチラ↑

 

 

 

おむつなし育児の話

 

布おむつ、紙おむつの話

 

子育てのあれこれ

 

 

こんなお話盛りだくさんで

お待ちしてますaya♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希望者には

こちらの【まいにちおしりケーション】

っていう素敵な冊子も配りますよwハート

 

 

 

 

おむつなし育児のことが

とってもわかりやすく

可愛くまとめられてますy’s

 

 

ごめんなさい

数に限りはありますぺこase

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■赤ちゃんに優しい子育て教室■
1月11日(水)

てくとの家 岡崎モデルハウス
愛知県岡崎市牧御堂町郷中77





10:00~12:00 おむつなし育児教室

13:00~15:00 さらし抱っこ&おんぶレクチャー


参加費 各2,000円(1日参加の方は3,500円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして布おむつの回収に

ご協力いただける方

連絡くださいメ―ル

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします(o ̄ー ̄)はーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は天気がよくなりそうかな

 

素敵な1日を

お過ごしくださいねお花