私が走ろうと思ったきっかけ。。。それが湘南マラソン。
第一回、江ノ島出発だった為、出場しようと決めエントリーまでしたのに、私の体調不良でリタイア。
ま~練習もままならなかったので、ある意味良かったのかもしれません。
二回目以降は、出発が大磯に変更になってしまい、エントリーもしないでいました。
そして今年、頑張ってみようかな・・と思い少しずつトレーニングをし、ある程度自信が持てたら、エントリーしようと思っていました。
が・・・・
先日主人に『お前湘南マラソン出るんだっけ?』
『うん。。。でようかと思ってるんだけど、どうして?』と私。。。
『ざんね~~ん、15日で定員いっぱいでもう無理だってさ~』と主人。
なんだか、主人の知り合いが出るらしく、そうゆう話を聞いてきたみたい。
あ~今年も結局出れなくなってしまった![]()
でも、これからもっと体力付けて自信が持てるようになったら、来年の大会に迷わず出れるって事ですよね。
と前向きに考えて、今日も50分歩いてきました。
ps 昨日は娘の体育祭で、嫌というほど歩いてしまったので、ウォーキングはお休みにしました。