- 前ページ
- 次ページ
昨日劇団四季のWICKEDを見に行ってきました
小学1年生の娘と見に行ってきたんですが・・・・・
3時間・・・と長い観覧になるか
と 思ったんですが
あっ
という間の3時間でした
娘は感動して かわいそう~と 泣いていました
大人も子供も 楽しめて とても おもしろかったです・・・・・・で
帰りに阪神百貨店に 買い物に寄ったんですが・・・・・・
すごい
スイカを見つけました
なんと
ピラミッドの形をした スイカで
・・・・・・・値段もビックリ \84000 って書いてあったんです
いくら珍しいからって スイカ1個が \84000 ですよ
誰が 買うんでしょうか
また 見に行ってきます
ビックリじゃ~・・・・
先日15日から地元のお祭りが始まりました
わが町には 神社が5ヶ所あり 15日は大雨の中 太鼓をたたいており
メッチャ かわいそうでした ![]()
でも 今日は いい天気です 浴衣を着て もう少ししたら 出掛けようと思います
今日と明日は一番大きいお祭り 出店も50件以上出ます
子供を連れて行くには 覚悟がいります・・・よ
あれも これも・・・・・と 大変です
でも 一年に 一回のイベントなので 楽しみです
では 行く用意をします
何を 食べようか
考えながら・・・・・
行ってきま~す
日曜日の夜 おそおそに 慰安旅行から帰ってきました
1日目はくもりで 朝の8時に 福井県に着き ちょっと休憩を・・・・
お昼のバーベキューの用意を するのに 買出しに行き
12時ごろ~バーベキューを初め ダラダラなるので
2時ごろから 抜け出して 釣りに行きました・・・・結果
この日はやっぱり豆アジが20匹ぐらいに キスが3匹でした
![]()
2日目は 良い天気で海水浴日和で 久々に海で泳ぎ
夕方~釣りへ・・・収穫は アジ・ガシラ・ハゼ キス・・・・
夜には 子供達と 花火大会をしました・・・蚊に いっぱい刺されました
3日目は 残念ながら
で 少し波があったのですが・・・
雨にあたりながら 釣りをしました なんと
わたりカニが釣れちゃって
・・・・・・・・重たかったです あとは キスばっかりです
以上 慰安旅行は 無事終了です ![]()
昨日はかた付けに追われ 洗濯・・・と言いたいのですが・・・ 雨で
今日 やっと 洗濯が 終わった所です
今から 子供の 懇談会に行ってきま~す
お疲れ様でした・・・・・な~んて 誰も言ってくれないので・・・自分で
明日から 二泊三日で 海にいきます
若狭湾に 行くのですが・・・・
また それが よく天気が変わる場所で
先週も下見に行ってきたんですが・・・・
雨 でした 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
雨なので 泳ぐ事も出来ずに・・・取り合えず
釣りをしたのですが・・・・波が高く 釣れませんでした
帰りがけに 堤防で 豆アジが釣れただけでした
・・・・・・・・・・・残念
明日からも なんとなく天気が悪そうなので
釣り道具は忘れずに持って行こう・・・と 思います
また 帰宅しましたら 報告しま~す
では 明日 早く出発なので 今から 用意します
行ってきま~す ![]()
昨日 今年 初めての海にいったけど・・・・・
最悪 (。>0<。) 雨でした
海水浴は出来なかったけど
魚釣りをしました
・・・・・・・が 波があり 魚も揺れるし
全然 釣れないし
釣れた・・・と思ったら 嫌いな べら・すずめ鯛・・・・と
船つりは諦めて 堤防で豆アジ釣りに変更しました
・・・・・ところ 30匹ぐらいしか釣れませんでした
全長6~10cmぐらいのサイズなので から揚げにします
今週も行くのですが また 雨みたいです ![]()
最近 水泳なんて・・・と思ってたんですが
一年生の娘を泳げるように・・・と市民プールに行くことにしました
一ヶ月 \4900(大人) の定期券を購入し
毎日ちょっとの時間でも 泳ぐ事が出来るので
安く 涼しく 運動にもなります
しかーし おじいちゃん おばーちゃんの姿がとても多く
みんな元気で がんばってるなー
・・・と
負けないように 運動しないといけないなぁ
っては
思うけど なかなか・・・ね~
定期券がもったいないよう がんばって プールに行きたいです
シーズンなんで 海にも 行きますよ
私は 若狭湾 が好きなので 今月 行きます
雨が降る中 ホタルを見に 天保山に行って来ました
雨が降っているので 人が少ない・・・と 思っていたら・・ ![]()
天保山マーケットプレースは 結構 人がいっぱいで
すごかったです
室内だから 子供連れの人が たくさん来ていました ![]()
ホタルは最近見ていなかったので 密室の真っ暗なスペースだったけど
ホタルの光には ちょっと感動しました
あまり生で見ることがないので 初めて見た子供は メッチャ喜んでいました
こんなきかいはあまりないので よかったです
7/15まで やってます また 時間のある時にのぞいてみます
一年生の娘ですが ストリートは初めてで・・・
ちょっと 緊張しています・・・って言うか!
メッチャ うまい人達が滑っていたので
かたまって います
迫力に 負けてしまい あまり練習できずに
みんなの滑っているのを 見ていました
お兄ちゃんもお父さんも滑っていたので
特に・・・・![]()






