1周年の「スタラス小諸」で | その先の軽井沢へ

その先の軽井沢へ

 ~移住者からの軽井沢案内~

日々の様子はInstagramで更新中
記事下かプロフィールのページにある
インスタのマークをクリックすると
ご覧いただけます。

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。

 

今日も春の陽気になりました。

 

 

ドッグラン目指してお馴染み小諸の飯綱山公園へ。

 

友達いっぱい楽しいね♪

 

 


そしてお馴染み…

 

スタラス小諸で…

 

 

冷たいものを飲みました

 

 

駐車場のある「Komorokko Farm & Winery」

 

ちょっと寄ってみました

 

ドッグラン横にある芝すべり広場のソリはこちらで借りられます!

イベント色々受付中

 

 

“農”で小諸を発信

 

ワイナリーと…

 

食品&雑貨の…

 

ショップ

 

 

たまたま訪ねたスタラス小諸でしたが、3月20日で1周年とのこと。

お茶したレストランGKで、おつまみを買ったワイナリーショップで…

 

1周年感謝記念の食事券とお米をいただきました

 

 

1周年感謝祭は3月14日~3月24日まで。

記念品はなくなり次第終了だそうです。

 

 

 

 

↓クリックお待ちしてます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

 

↓移住に関する情報は、こちらからもご覧下さい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ