年越しそばと温泉と | その先の軽井沢へ

その先の軽井沢へ

 ~移住者からの軽井沢案内~

日々の様子はInstagramで更新中
記事下かプロフィールのページにある
インスタのマークをクリックすると
ご覧いただけます。

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。

 

2023年の最後の日。

 

朝方の雨が止み、少し晴れ間も現れて、暖かな1日となりました。

 

 

お昼は年越しそばをいただきに···

 

開店最初の回を逃したら、30分以上の待ち時間
 

美味しくいただきました

 

 

その後お節を受け取って、1年の汚れを流しに温泉へ。

 

 

 

温泉の案内写真から

 

 

 夜はのんびり家で過ごし、年を越します。

 

 

チャンネル合わせた紅白は、完全について行けない世界でした。

 

 

来年は穏やかな世の中になりますように。

 

 

1年間、お立ち寄り下さり、ありがとうございました。

 

 

 

 

↓クリックお待ちしてます

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

 

↓移住に関する情報は、こちらからもご覧下さい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ