うちに来る野良ちゃん(=^ェ^=) | miccuのブログ

miccuのブログ

ブログの説明を入力します。

うちに来る子達

みんな名前付けてます

                     ごん太🐱♂️

              他の子を追いかけ回す、ごんたくれ
                

             最近、ペンギンになった☺️
     この子は、てんかんで、虚勢手術諦めました。
             麻酔のリスクが怖くてね


              仲良し親子
               マリン(左)    シ―(右)どちらも♀️
   シ―ちゃんの可愛い子供は、
                    里親さんちで幸せに暮らしてます!



                    くぅちゃん、♀️
                   私の愛車でよく寛いでますよ
                

                    ル―シ―♀️  この子との出会いは
              ほんまに、運命やった

             仕事帰りに、畦道を小さな黒猫の姿

    こんなとこおらんと、おばちゃんちにおいでって、呟いたんやけど、バイク乗ってるし聞こえんわなぁ(;_;)

            次の日の朝、この子玄関の前で座ってた
              めちゃ、嬉しかったな❤️

     あれから、何年かなぁ  可愛い声で返事してくれる

                ル―ちゃん、ちょっとがに股で可愛いです


       チョビ♂️
   一番最初に現れた、大好きなハチワレ君

           いつの間にか来なくなり、姿も見ない

            どこかで、ご飯もらってたらいいな🐱



      みんな可愛い子達、元気で長生きして欲しいな😍