ブログ10周年記念イベント詳細 | miccuのブログ

miccuのブログ

ブログの説明を入力します。

    猫部屋に行くと、みんなでお出迎え🐱



                   監視カメラからの、猫部屋の様子

              休憩時間に見てます(笑)


     みんな、まったり過ごしてます


では、イベントの詳細です❤️

一応、簡単なクイズを出します!

🐱わちふぃ―るどで、私が一番大好きな猫の名前は?

この1問のみです、きっとわかってもらえると🎵

で、プレゼントはもちろんわちふぃ―るどのお品になります。

正解された10名の方にダヤングッズ🐱

締め切りは、2月7日23:59まで👍

賞品は2月8日に、クイズの正解と共に発表いたします

是非、応募してやるわ〜〜って方、宜しくです(^ー^)
では、頑張って👍


コメント承認制にしたんやけど、なってるんか?
久々でわからんやん
なってなければ、教えて〜〜〜〜(T_T)