34歳、伸び代少ないおバンギャが お絵かき始めてみた -3ページ目

34歳、伸び代少ないおバンギャが お絵かき始めてみた

34歳にもなると 特にアート面に対して伸び代がなくなっています。そこをあえて量と時間をかけてどうにかしてみようというブログ。目標は20枚/1week 冨樫先生流です。下手くそでも白黒完成原稿を目指します!


 祝100P!
オバンギャ、いつの間にか100個ポーズ描けましたー。年末から始めてやっとー
2週間くらい描いてなかったから本当はもっと早くいくはずだったんだろな。
うーん まだまだだねぇ。あと課題のパーツをやらないとなー。
ポーズ1枚、1pict 1枚、そこにパーツ1枚やるかぁ。あと、ぱいおつ練習したい。。。何かいいお手本ないかなーんー