Pose#96~100 祝100P!オバンギャ、いつの間にか100個ポーズ描けましたー。年末から始めてやっとー2週間くらい描いてなかったから本当はもっと早くいくはずだったんだろな。うーん まだまだだねぇ。あと課題のパーツをやらないとなー。ポーズ1枚、1pict 1枚、そこにパーツ1枚やるかぁ。あと、ぱいおつ練習したい。。。何かいいお手本ないかなーんー