34歳、伸び代少ないおバンギャが お絵かき始めてみた -2ページ目

34歳、伸び代少ないおバンギャが お絵かき始めてみた

34歳にもなると 特にアート面に対して伸び代がなくなっています。そこをあえて量と時間をかけてどうにかしてみようというブログ。目標は20枚/1week 冨樫先生流です。下手くそでも白黒完成原稿を目指します!

 ぼたーゆきーーぃぃーーーー(違)
マフラー酷いな(笑)
もさもさつけなきゃよかった。。。。もうね、言いたいことはたくさんあるけどキリないのでやめる。
トーン使わなくていい絵柄になりたいなー うふふ(泣)