タイトルとブログ説明にあるとおり 週間20(19)枚を目指してイラスト練習に励みます。
1日に3枚ペース/(^o^)\ ペン入れまでするって大丈夫か私。
1日出かけたらアウトじゃないか(笑)
1日出かけたらアウトじゃないか(笑)
・版権キャライラストの真似絵
・ポースマニアックスのランダムポーズ
・ジャックハムの人物デッサン本
以上をバリエーションにしていきます。
ジャックハムはー 専門時代に講師のおっさんに薦められて買ったのだが、いい本のようですね。
私はイマイチ使いこなしてないですが。
これを練習してる人ってどういう風に活用してるのか 想像つかない( ̄▽ ̄;)
理屈が苦手なのです
ちなみに スキャナーあるんですけど、PCの納品待ち中なので それまでiPhoneであげます。アプリ使ってるけどイマイチうつりがよくない!
下手なのがさらに下手に見える 困ったな(笑)