

練習絵1枚目、2枚目
1番最初はじっくりミクちゃん公式HPのイラストを真似ました。版権ものも 絵柄は自分ので描いていきます。
あと、なるべくペン入れするようにします。ペン入れは昔も下手だった!丸ペン一本です。
線の練習になるかと思って。
ぽーまにも定期的にやって行こうとしていますが これ難し!!
iPhoneで見てるのですが、解像度低くて見にくい(ヽ′ω')
そしてしょっぱなから俯瞰とかやめてくれ(笑)
簡単なポーズからお願いできないものか・・・・・/(^o^)\
めげずに下手でも数打って行こうと思います。
最初のミクちゃんみたいに簡単ポーズで真似できそうな版権キャライラスト書きたいのですが、実は漫画アニメに詳しくないという謎な34歳でした。