No.14~16 遅れを取り戻したいので描き描き描きφ(..) ランダムポーズ楽でやばい!簡単ていう意味じゃなくて、(むしろ難しい)見て写せばいいという。 困ったときはポーズ描いとけっていう。 ちょっとヤバい傾向かなぁ。明日は漫画な絵を描こう。描けるかな。 で、結局いまだに絵が縦っていう。もう初めから縦に描くべきだね。。。。 見てる方もいないだろうけど、ブログとしてかっこ悪いよねー(笑)