見た目バランスも大事な金具✨ | 自由が丘 インテリア茶箱&カルトナージュ Miccotti

自由が丘 インテリア茶箱&カルトナージュ Miccotti

自由が丘サロンレッスン
静かな空間で、慌ただしい日々の生活から離れ、ものづくりに没頭する時間は日常から解放されて、リフレッシュできる時間になることと思います。
仕上がった作品に喜びを感じていただけるお手伝いができたらと思っております。

インテリア茶箱✨

蓋の開け閉めしやすくなる取って✨
ハンドルタイプ
&
ぶら下がりタイプ
&
つまみタイプ


茶箱のサイズ
付けるスペースに合わせて
生地の雰囲気に合わせて選びます^ ^

完成して
しばらく使ってみてから
付け加える事も出来るので
様子をみるのもいいですね^ ^



🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧

ちょっと立ち寄ってみたいお店にふらりと👀

アンティーク屋さん
アンティークからのエネルギーが
漂っているような店内✨


スージークーパーのかわいいティーセットに
うっとり




🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧


秋晴れの週末
結婚式やフォトウェディングの撮影会が
あちらこちらで行われてます👀



眺めるだけで
ちょっとハッピーなれます💕

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁