夏休み | 自由が丘 インテリア茶箱&カルトナージュ Miccotti

自由が丘 インテリア茶箱&カルトナージュ Miccotti

自由が丘サロンレッスン
静かな空間で、慌ただしい日々の生活から離れ、ものづくりに没頭する時間は日常から解放されて、リフレッシュできる時間になることと思います。
仕上がった作品に喜びを感じていただけるお手伝いができたらと思っております。

旅行にも行かない、、

帰省もしない夏休み☀️


ワクチン接種を終えても

変異株感染やブレークスルー感染など

不安な状況にあります。



外出もままならない中、

応援しながら元気をもらえた

17日間の熱戦のオリンピックが

終幕となり

次は2年ぶり開幕の高校野球に

注目しようかなぁ、、と👀



先日は

ちょっと遠出して自然を感じて

夏休み気分🌊



美味しいをいただいて

すごい満足感😋



今年の夏の唯一のお楽しみは

終わってしまいました、、😂




☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️


お気に入りの生地で作った日傘💕

持ち歩く事なかった日傘に

UVスプレーを吹きかけて準備^ ^



ウッディのリスのボタンが

留める度に嬉しい💕



お気に入り日傘をさすだけで

ちょっと気持ちが違います💕


☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️



感染者、重症者増え続けている中

基本を守り自粛の夏休みです💪